バラのような芍薬・エッジドサーモン

ツイッターで見た芍薬の写真に一目ぼれしてブーケにとお願いしました♪
b0151911_120513.jpg
芦屋アイロニーさんの谷口オーナーのブーケはいつ見ても華やかで色気があります。
b0151911_12261930.jpg
さっそく一番お気に入りの白い花器に入れるとピッタリでした。
b0151911_1219142.jpg

芍薬のエッジドサーモンはバラのロゼット咲のようで色々な表情がいとおしい♪
入荷の時期が短いのに、縁があってお嫁に来た子たち、愛でて進ぜよう(^.^)

他の花材はビバーナムスノーボール、リーフカラー、クレマチスエトワールローズです。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
皆さまの応援に大感謝です
「がんばって!」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/15391540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by RIKA at 2011-04-29 12:55 x
美しいですね~!
らぶさんの色気のあるブーケが、ピッタリの表現^^
芍薬って、大きなものは開花すると、顔の大きさに近くなるものもありますよね!
もしかして、この子もでしょうか??
Commented by flowersincozyroom at 2011-04-29 13:03
RIKAさま♪
この子は品種のなかでは小ぶりで、8~12センチぐらいとお花図鑑に書いてありましたが、一番咲いている子は15センチありました(^.^)
豪華だけど、なんだかかわいい子たちです。ほんとバラのようでもあるんですよ。
Commented by hairpriori at 2011-04-29 14:17 x
今の季節にあった色合いというか
写真もお花も綺麗ですね!
ぽち
Commented by flowersincozyroom at 2011-04-29 17:53
hairprioriさま♪
バラとか芍薬は好きなので、なんとか綺麗にと思うのですが、
なかなか難しいんです。本物の美しさには叶いません。
Commented by tiara317 at 2011-04-30 00:35 x
うわあ~キレイ!素敵です♪
写真もバッチリですね~。
毎回、見るのが楽しみです(^^ゞ
Commented by Harvest--Moon at 2011-04-30 00:47
こんばんは!
芍薬、素敵ですね~
色も花びらもとっても綺麗です!
こんなに素敵に撮れるって事は、
やっぱりカメラのせいではないですね。
腕ですよ~腕!!
P☆
Commented by だい at 2011-04-30 00:52 x
 花っていいね! 芍薬は豪華ですね♪ 目の覚めるようなピンクで良いですね。

 
Commented by genki1024 at 2011-04-30 08:46
きれいですね。実物はきっと花の中に潜り込みたいほど深みを感じる気がします。ピロートークという名のシャクヤクもきっとお好きと思います。
Commented by flowersincozyroom at 2011-04-30 20:29
tiara317さま♪
こういうお花って狭いお部屋を広く、ばばっちさも隠してくれて、気分はベルサイユになるから不思議です(*^_^*)
Commented by flowersincozyroom at 2011-04-30 20:30
Harvest--Moonさま♪
この芍薬は咲くごとに表情が変わるんです。見飽きないほどの綺麗さです。一眼と違って、奥行きが出ないのですが、これで満足しています。
Commented by flowersincozyroom at 2011-04-30 20:31
だいさま♪
夜中に見ると目が覚めるほどきれいなピンクです♪
Commented by flowersincozyroom at 2011-04-30 20:35
genki1024♪
はい、ピロートークも好きです。もう少し浅いピンクですよね。
ちなみdにカラーのピロートークもなんともいえない色で大好きです。
by flowersincozyroom | 2011-04-29 12:31 | i'llonyさんのレッスンとお花 | Trackback | Comments(12)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る