ありものでサラダうどん♪

風邪を完全に治そうと「な~んにもしない日」に決めた日曜日。
でも、治るとお腹がすくんですよね~、買い物には行きたくないし…
b0151911_10323633.jpg
喉に冷たいものが心地いいので、サラダうどんを作りました。

冷蔵庫のありものと、東北支援セールで買ってあった稲庭うどん使用です♪
声…これは戻るのに相当時間がかかりそうですが、後は回復です(^-^)

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
悪い風邪流行中、みなさまもお気をつけて。お見舞いありがとう
「がんばって!」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/15364358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐらんまさん at 2011-04-26 10:43 x
まただわ。ポチして戻ったらお饂飩に綺麗な花が化けました。いつもなら花より団子ですが今回は花が素晴らしい!!
モルセラ・スマイラックスって初めてです。いかに最近花屋をキチンと覗いて無いか・・・駄目ネ~~。
Commented by hairpriori at 2011-04-26 13:33
私はサラダうどんが好きです
一時期はまってました(笑)
ぽち
Commented by RIKA at 2011-04-26 18:42 x
体調と声…その後いかがですか?
最近、一人のランチは、麺類をよく作って食べています^^
でも、サラダうどんは、まだしてませんでした。
明日は、サラダうどんに決定です♪
Commented by Harvest--Moon at 2011-04-27 00:06
こんばんは!
お声はまだしっかりと戻られてないのですね~
日にち薬とは言え、いつまでもは鬱陶しいものです。
喉ごしのいいものを食べられて、
充分お休みになってくださいね~

それにしても美味しそうなサラダうどん♪
私も明日のメニューにいただき!です。。
P☆
by flowersincozyroom | 2011-04-26 10:35 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(4)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る