尾山神社の桜

いわゆるだるさや熱感、頭痛などもなく、元気と言えば元気になりました。
咳もだいぶ治まって、昨日ゆっくり休んでよかったと思います。
尾山神社の桜_b0151911_10412886.jpg
ただ、まだ声が出ませんので、きょうも無理せず半休。
出勤前に会社近くの尾山神社へ、まだ空気が冷たくて、ささっと撮って退散です。
尾山神社の桜_b0151911_1042484.jpg
週末に本調子が出れば、どこかへ花見に行きたいと思います。

なにしろ、ずっと家の天井を見ていたような気がするのです(^_^;)

地元の方にお知らせです。尾山神社では26日(火)に献菓・献菓祭を行い、
そのあと、2時半からお菓子とお茶と楽しむ会があります。
市内のお菓子やさんから献上されたお菓子とおいしい煎茶をどうぞ♪入場無料です。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
皆さまの応援に大感謝です
「がんばって!」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です。
Commented by hairpriori at 2011-04-14 14:58
お寺・水辺・・
桜が映えますね
金沢と桜って合いますね(勝手な想像ですが・・笑)
ぽち
Commented by tiara317 at 2011-04-14 21:33 x
ラブさん写真撮るの上手いなぁ!って思いながらいつも拝見してます。

私の興味のある写真が多いので、癒されます~。
いつも素敵な写真ありがとうございます♪

・・・と言っても、どういうアングルだ?などと考えながらも見てしまうので、まだまだ全てを拝見出来ておりません。

時間かかるんですよ~(^_^;)
ブログデビュー遅いのでお許しを!(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2011-04-15 00:17
こんばんは!
爽やかな桜写真、
お風邪も癒されたのでは・・・
週末には今シーズン最後かもの桜なので、
ぜひともお声を治されて、お出かけできればいいですね~
P☆
Commented by だい at 2011-04-15 22:28 x
 こんばんは! (*^_^*)♪
桜っていいね! やはりこの時期、桜の写真が多いですが、
何度見ても良いですね。 (*^_^*)♪

by flowersincozyroom | 2011-04-14 10:44 | 石川県内散策 | Trackback | Comments(4)