金沢も開花宣言…花より花見弁当(^.^)

このところ雨模様ですが、急に暖かくなった金沢、遂に開花宣言です。
ところが、あいにく風邪気味で、きょうはお医者さまへ…
たいしたことは無いのですが、全く声が出ません、代りに咳が出ます(*_*;
病院帰り、デパートに寄って、お花見弁当を買ってきました。
b0151911_21253541.jpg
娘と半分このお花見弁当、ちょっぴり贅沢は元気の素です♪

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
ポイント上昇です。皆さまの応援に大感謝です
「がんばって!」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/15224993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-04-09 22:11
いよいよ桜ですね!
首都圏はそろそろ散りそうです
儚いのがいいんですかね・・
ぽち
Commented by RIKA at 2011-04-09 22:36 x
こんばんは。
春らしい美味しそうなお弁当ですね♪
私は、今日、美味しいいちごをたくさん食べました^^
うふふっ・・・同じくちょっと贅沢して元気を注入しています(笑)
今の時期は、温度差が激しく、気管支が弱い方にはつらい時期でもありますね。
どうぞお大事に・・・。
Commented by だい at 2011-04-09 23:11 x
 こんばんは! (*^_^*)♪
お花見弁当というだけあって、見た目にも綺麗ですね。
こうしてみて楽しんで、美味しく戴いて楽しめるのは良いですね。
早く食欲も戻りますように! お大事にネ。
Commented by Harvest--Moon at 2011-04-10 02:28
こんばんは!
お風邪の具合はいかがですか~?
声が出ないことは、とてもつらいですよね。
どうぞご無理のないように、ゆっくり休んでくださいね!
お嬢様とご一緒のおいしそうなお花見のお弁当、
そういうお時間が元気をくれるのでしょうね~
P☆
Commented by ぐらんまさん at 2011-04-10 06:38 x
ポチに来ました。今から教会です。片道¥2400-電車賃かかります。泣いちゃう・・・お身体の事お祈りして来ますね。
Commented by ゆずぽん at 2011-04-10 22:45 x
ありゃりゃ、わたくし 昨夜 ポチ逃げしたのかな?
このページは 確かに読んで・・
ビゴさんのパンのとこも読んで・・と。

そうそう、ビゴさんのパンは 神戸のお店に むか~し行ったと記憶してます。
むか~~し。
それにしても特別講座が受けられるなんて なんて素敵なんでしょ。
そういえば かんぱーにゅに凝っていた時のフランスパン粉が残っているんですよ。
作んなきゃなぁ。
by flowersincozyroom | 2011-04-09 21:28 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(6)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る