ころりんかわいいクロッカス

主人が植えたクロッカスが次々と咲いています。
ころりんかわいいクロッカス_b0151911_10425792.jpg

上生菓子のようにも見えるかわいいクロッカス(*^_^*)ころりんとしていてかわいい♪
ころりんかわいいクロッカス_b0151911_10433187.jpg
その足元にはムスカリも花を咲かせ始めました。
チューリップもいいけれど、こういう控えめな子たちってかわいいんですよね~

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

出先より ぽちざんす。^^
咲く前のお花(つぼみともいう^^;)、控えめでかわいいですね。
Commented by hairpriori at 2011-04-07 21:25
クロッカスっていうんですね
丸くてかわいいですね

ぽち
Commented by RIKA at 2011-04-07 22:11 x
らぶさんのお庭にも、ムスカリ!
白いクロッカスも可愛いですね。
次回は白を育ててみたくなりました。
金沢にも春がやってきていますね♪
晴れの日も増えてきているのでしょうか?
Commented by Harvest--Moon at 2011-04-08 00:45
こんばんは!
華やかなお花とひそやかなお花の競演ですね~
お庭からいろんな楽器の音が聞こえてきそうです!
これからも楽しみですね~
P☆
Commented by ぐらんまさん at 2011-04-08 10:56 x
こんなに可愛かったけ?クロッカスって。いい春(変換では”言張る”だって)になりましたね~。
Commented by だい at 2011-04-08 15:16 x
 こんにちは! ヾ(〃^∇^)ノ♪  真っ白なクロッカスがいいね! 
自分が植えて育てた花が綺麗に咲くと、ご主人も嬉しいでしょうネ
これからも水やり等、世話して貰いましょう♪  (#^0^#)
by flowersincozyroom | 2011-04-07 10:29 | 庭木と植えたお花たち | Trackback | Comments(6)