フランスパンでフレンチトースト

わが家の朝食はトーストにジャム、フルーツヨーグルト、コーヒーが定番。
これは主人が作ってくれます。コーヒーはネルドリップ、とってもおいしいのです。
で、たま~に気が向くと私がフレンチトーストやサンドイッチを作ります。
b0151911_9345981.jpg
今朝はフランスパンでフレンチトーストを作りました。
卵と牛乳にパンを浸すだけでシンプルに、発酵バターで香ばしく仕上げます♪

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
ポイント上昇です。皆さまの応援に大感謝です
「がんばって!」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/15193598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐらんまさん at 2011-04-06 10:15 x
本当だぁ~~ポチって一日一回ですよね。
フレンチトースト食べたくなりました。それもバケットで作ったのを。バケット買ってこなきゃ。
Commented by hairpriori at 2011-04-06 10:20
美味しそうですね!
写真もあかるくていいですね

私も起きたらこんなのがある生活がしたいです(笑)
ぽち
Commented by Harvest--Moon at 2011-04-07 01:06
こんばんは!
おいしそう~
こういうふうに食卓を飾れる朝食にお花に、
flowersincozyroomさんの質の高い生活レベルを感じます!

それにしてもバケットでフレンチトースト、
今度やってみよう!
P☆
Commented by だい at 2011-04-07 09:21 x
おはようございます!   (#^0^#)
おぉ~いいね! おいしそう!
以前は朝はコーヒーでしたが、最近は野菜ジュースばかり、コーヒーは3時です。
やはり最低1日1回は飲みたくなります。 (#^0^#)
by flowersincozyroom | 2011-04-06 09:28 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(4)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る