きれいに咲きました!赤紫のチューリップ

あの赤紫のチューリップ、ブラック・パーロットが咲きました☆
ようやく春めいてきた暖かく美しい朝日を浴び輝いています(*^_^*)
きれいに咲きました!赤紫のチューリップ_b0151911_632263.jpg
太陽に向かって、凛として美しく咲き誇っています。
きれいに咲きました!赤紫のチューリップ_b0151911_654167.jpg
今の日本に必要なのはパステルカラーのチューリップより、こんな強い子かも?

被災したり計画停電などの影響を受けてのイベント中止なら仕方がありません。
でも「自粛」でお花見やイベントを止めないで!チャリティーで実施しましょう!
後ろを向かず、下を向かず、前を向いて一歩ずつでも進みましょう。

クリックするだけで1円募金出来るバナーを右・真ん中に貼りました。
大賛同している「花のちから」募金と共に、よろしければ…
ブログに貼り付けていただけるだけでも嬉しいです(^-^)
チリも積もれば…、みーんなでちょっとずつ、なが~くね。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

Commented by hairpriori at 2011-04-02 10:00
こういうシックな方が私も好きです
光と花の感じがいいですね!
ぽち
Commented by だい at 2011-04-03 00:28 x
こんばんは! (#^0^#)
おぉ~! す・ご・い・! すごい チューリップですね!
花びらのひらひらが豪華ですね。 シベの部分を見たらチューリップだけど、
パッと見は違う花のようですね。 (*^_^*)♪
Commented by Harvest--Moon at 2011-04-03 02:13
こんばんは!
豪華ですね~
チューリップには見えません!!
花びらのフリルが優雅で、逆光の中で踊ってるようです!
淡い色もいいですが、この深いチューリップも
とっても素敵です!
P☆
Commented by ゆずぽん at 2011-04-03 13:13 x
すごいですね~~~。
光の感じもよいし、透け感が たまりません~~~。^^
by flowersincozyroom | 2011-04-02 06:54 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(4)