イチゴとマンゴーのスペシャルソースがけ

頒布会でマンゴーが届きました。家だけでは食べきれないと思ったのですが…
こうしてイチゴと一緒にキューブカットしてソースをかけたら大人気(^_^)
b0151911_7195032.jpg
ソースはプレーンヨーグルトにコンデンスミルク(練乳)を入れてよく混ぜるだけ。

練乳は好みで調節して好きな甘さに♪義母も大好きで病院にも持って行きます。

クリックするだけで1円募金出来るバナーを右・真ん中に貼りました。
大賛同している「花のちから」募金と共に、よろしければ…
ブログに貼り付けていただけるだけでも嬉しいです(^-^)
チリも積もれば…、みーんなでちょっとずつ、なが~くね。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-04-01 10:39
なんだかすっぱいような甘いような・・(笑)
美味しそうですね
娘は飛びつくはずです(笑)
ぽち
Commented by ゆずぽん at 2011-04-01 11:13 x
さきほど ポチ逃げして出かけちゃったので 改めて 味わいにきました。(笑)
なんておいしそうなんでしょう!
マンゴーがはいってるなんて そりゃおいしいに決まってる。^^
何を隠そう 練乳好きな ゆずポンです。^^
Commented by Harvest--Moon at 2011-04-02 01:59
こんばんは!
わぁ~
美味しそうですね!!
爽やかそうな味わいをお写真を通して頂いた気分です~
ご馳走様でした。
お義母さまもさぞかしお喜びになったことでしょうね。
P☆
Commented by だい at 2011-04-03 00:34 x
 こんばんは!  (ー_ー;) 
うわぁ~! 美味しそう! 夜中に訪問するのじゃなかった・・・・
そういえば書いていたっけネ。 夢に見るかも?  (@_@;) 

by flowersincozyroom | 2011-04-01 07:23 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(4)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る