おとな色のチューリップ・ブラックパーロット

買い物帰りに寄ったお花屋さんで一目ぼれして連れて来た子たち♪
おとな色のチューリップ・ブラックパーロット_b0151911_6524922.jpg
緑がかったお花に弱い私にウインクしているような感じでした。
おとな色のチューリップ・ブラックパーロット_b0151911_725212.jpg
ちょっとずつ、ちょっとずつ開いて…
おとな色のチューリップ・ブラックパーロット_b0151911_713778.jpg
まぁ!なんておとな色のチューリップなのでしょう!!

ブラック・パーロット、私のツボにハマりました(*^_^*)

クリックするだけで1円募金出来るバナーを右・真ん中に貼りました。
大賛同している「花のちから」募金と共に、よろしければ…
ブログに貼り付けていただけるだけでも嬉しいです(^-^)

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

Commented by hairpriori at 2011-03-31 10:08
初めて見ました・・
シックでいいですね
アダルトな雰囲気ですね!
ぽち
Commented by だい at 2011-03-31 13:06 x
ブラック・パーロット?  変わったチューリップなのですね。 品種も多いので知りませんでした。
まだ開ききっていないようですが、また開いたら拝見させてくださいね。

Commented by Harvest--Moon at 2011-04-01 01:42
こんばんは!
独特な深い色のチューリップですね~
閉じているときの形もおもしろいです!
だんだん開いていく過程は神秘的ですね~
flowersincozyroomさんのブログにお伺いすると、とても勉強になりますし、
次のお花がもはや楽しみになってます!
P☆
by flowersincozyroom | 2011-03-30 22:47 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(3)