テクスチャードウェディングブーケ(上級)

13日の私の作品は、皆さんと違い情熱的な色合わせでダイナミックです。
b0151911_1254498.jpg
お花以外の素材はお正月に使った染め柳、蝶飾り、リボン、水引、ドライの蓮の実です。
b0151911_12552425.jpg
横に寝かせて抱えるようにして持つホールドタイプ、水引はわざとラフに。
花材はバラ(サムライ)、プロテア、グロリオサ、ミニグラジオラス、アスパラ、ドラセナ。

ほんわかと春爛漫のフラワーサロン「ローズジャルダン」さんのレッスンで、
ひとり燃えてるアレンジ(^-^) 元気出そうよ!の気持ちの表れかな?

毎日ちょっとずつの復興のお手伝い、ブログのお友達、だいさんに教えていただいて、
ワンクリックで簡単に1円募金出来るバナーを右・真ん中に貼りました。
花のちから」と共に、よろしければご利用ください。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-03-22 19:17
お花の世界も色々あるんですね
私なんかただ・・いいとか悪いとかしか分かりません(汗)
ぽち
Commented by at 2011-03-22 21:45 x
3つのブーケとも個性があっていい感じです~U^エ^Uお花だけのブーケもいいけど、他のものを合わせるのや組むのに一工夫考えるのも面白そう。いろんな人のを見てみたいです(^-^)/~~
Commented by ゆずぽん at 2011-03-23 03:03 x
ポチ逃げ わんわん。
Commented by ぐらんまさん at 2011-03-23 09:15 x
ふぅ~~ん。貴女らしいブーケ燃えるあかは仕舞ってある情熱ですね。いいわぁ!
Commented by Harvest--Moon at 2011-03-23 11:15
こんにちは!
これはまた!
斬新で色鮮やかなアレンジですね!!
小物使いも洒落ていてとても元気がでます~
洋風になりそうなところを、水引とドライの蓮の実で
ぐっと和に戻していて、調和が楽しめました!!
P☆
Commented by だい at 2011-03-23 21:14 x
 こんばんは! (*^_^*)♪
クリック募金リンク貼り付けありがとうございます。

情熱の赤、花って色々な花もあって、花色もいろいろ、やはり花っていいね!

by flowersincozyroom | 2011-03-22 12:56 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(6)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る