台所のグリーン(野ゼリ)

雑炊を作ったときに使った野ぜりの根っこを瓶に入れておいたら…
台所のグリーン(野ゼリ)_b0151911_15384785.jpg
グングン伸びて、台所にきれいなグリーンゾーンができました。
台所のグリーン(野ゼリ)_b0151911_15415379.jpg
生き生きとして、とっても元気です。しばらくは観賞用ですね。
普通のセリより、三つ葉よりタフ♪日本の根っこも磐石、負けません!

花のちから」に賛同しています。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

Commented by hairpriori at 2011-03-19 20:24
清々しい緑ですね
一生懸命に生きてる感じが伝わってきます・・
ぽち
Commented by Harvest--Moon at 2011-03-19 21:04
こんばんは!
自然ってすごいですよね~
綺麗な緑が、目に、心に、元気を与えてくれます。
遠く東北の方々にもこの生命力が届きますように・・
P☆
Commented by もなりーざ at 2011-03-19 22:48 x
しばらく前から見せていただいております。
とても素敵なブログですね。癒されます。
Commented by ぐらんまさん at 2011-03-20 10:41 x
そうかぁ~~、忘れてました。野セリ。好きなのに忘れていたとは?むむもしかして売って無いかも。
Commented by だい at 2011-03-21 01:25 x
 こんばんは! (#^0^#)
ほほう~! こんなに元気に育ったんだ! 凄いなぁ~!
緑があると、やはり嬉しいなぁ~! (#^0^#)
by flowersincozyroom | 2011-03-19 15:52 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(5)