義母の病室に桜が咲きました(^.^)

お花のレッスンの写真を掲載したら、お礼のコメントやメールをいただきました。
現実を知るのも大事ですが、やはり美しいものを見ることも大事ですものね。
義母の病室に桜が咲きました(^.^)_b0151911_2382779.jpg
義母の病室に持っていった見舞い花、季節のお花は喜ばれます。
義母の病室に桜が咲きました(^.^)_b0151911_2392213.jpg
かわいく咲いたチューリップと桜がとっても可憐でした。

暗くなりがちな病室をパッと明るくしているお花さんたち、ありがとう♪

お花の力」に賛同しています。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

Commented by Harvest--Moon at 2011-03-17 07:46
おはようございます!
可愛いチューリップですね~
可憐なこのお花が大好きです!
逆光で撮られた一枚目のお写真、
花びらが透き通っていて素敵ですね~
和の感じの生け方も新鮮です。
朝にお写真を拝見すると、今日一日元気に過ごせそうです!
お花の力ってすごいですね~
P☆
Commented by hairpriori at 2011-03-17 10:45
こういう時にお花・・
いいですね
心が救われますね
Commented by ぐらんまさん at 2011-03-18 08:21 x
あら!きょうは一位だわ。
Commented by flowersincozyroom at 2011-03-29 00:32
Harvest--Moon さま♪
お花を見ると義母の顔がぱっとあかるくなります。
お花の持つ力ってすごいと思います。写真をお褒めいただきありがとうございます。
Commented by flowersincozyroom at 2011-03-29 00:33
ぐらんま さま♪
実力と違って、抜けた方がいらしただけなので…
自分にtopは似合わないとつくづく思います。
by flowersincozyroom | 2011-03-16 23:14 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(5)