雪の日の鍋

町のイルミネーションや雪吊りも徐々にはずされ、庭の雪も溶けたのに、また、雪。。。
夜の写真はカメラを持っていなかったので携帯です、それなりに撮れますね。
雪の日の鍋_b0151911_9413885.jpg
今晩はほうとう風にたっぷり野菜にきのこ、そしてうどんを入れたみそ味の鍋♪

雪の日は、体も心もあたためてくれる鍋が一番ですね。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
おかげ様でポイント順調です。皆さまの毎日の応援に大感謝です
「がんばって!」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です。
Commented by hairpriori at 2011-03-03 10:45
そちらはまた数日雪みたいですね
鍋には最高のシュチュエーションですが毎日寒いのは生活してると大変ですね
P
Commented by RIKA at 2011-03-04 00:19 x
関西でも今日は少し雪が降りました。
そんな寒い日はお鍋・・・良いですね^^
我が家は、週末によくお鍋をします。
でも、みそ味の鍋、最近していないので、この週末はみそ味にしようかな・・・。
Commented by Harvest--Moon at 2011-03-04 00:36
こんばんは!
今日は、いえ、昨日は寒かったですね~
雪景色、三月なのに・・
春が待ち遠しいです~
美味しそうなほうとう鍋、あったまりますね♪
P☆
Commented by ゆずぽん at 2011-03-04 02:25 x
寒そうなもの二つと ほっこりさせてくれるもの二つですね。
お腹すいてきました~~。^^;

ラブさんが 一位に近づくように 応援し甲斐がありますわ~~。お雛祭りは 図書館でもポチできました。(6番パソコン)(笑)

Commented by だい at 2011-03-05 01:35 x
 こんばんは! (*^_^*)♪  鍋っていいね! 
身体が温まるだけでなく、家族や仲間で囲って食べるから、心も温まりますネ。 (*^_^*)♪ 
Commented by flowersincozyroom at 2011-03-08 16:59
hairprioriさま♪
寒いのはいいのですが、雪が困るんです。運転怖いし、雪透かしは腰に堪えます(*_*;
Commented by flowersincozyroom at 2011-03-08 17:00
RIKAさま♪
寒い日に鍋、いいのですが、娘が残業がちで…揃うのを待っていたら、今年は鍋の回数減りました(^-^)。みそ味に七味、あったまります。
Commented by flowersincozyroom at 2011-03-08 17:02
Harvest-Moonさま♪
三寒四温と言いますが、なんだか四寒三温とたとえを変えたくなる気分です^_^;
Commented by flowersincozyroom at 2011-03-08 17:04
ゆずぽんさま♪
6番パソコンって番号まで(^_-)-☆ こちらの図書館はどれからでも大丈夫。国際交流目的なのでネットが繋がらないと問題外だからだと思います。いつもありがとうございます。私も出来る限りダブルorトリプルで(*^_^*)
Commented by flowersincozyroom at 2011-03-08 17:05
だいさま♪
鍋って、ほんと、いいですね。でも、娘の残業が多くて、なかなか晩ごはんに全員が揃いません(^_^;)
by flowersincozyroom | 2011-03-02 22:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)