期間限定・数量限定チョコマカロン

今は買うことが出来ない、食べられないおいしいものを載せるのは罪ですよね。
でも、あまりにもおいしかったので…記念に。。。
b0151911_971626.jpg
とても手がかかり数が出せないとのことで掲載控えていましたが、リクエストしたくて…。
材料惜しまず、手間暇かけている、あの、おいしいシレット・マカロンを、
ベルギーのカレボー社製のチョコでくるんだもの!おいしいなんてものじゃありません。

シレット・ティーさん、また発売してください!忘れられません、あのお味♪

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
ポイント上昇です。皆さまの応援に大感謝です
「がんばって!」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/14968027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐらんまさん at 2011-02-25 10:34 x
たった一言です。
食べたい!!
Commented by hairpriori at 2011-02-25 10:53
きっと至福の時なんでしょうね・・(笑)
ぽち
Commented by Harvest--Moon at 2011-02-25 21:04
こんばんは!
わぁ~
おいしそうですね!!
忘れられないそのお味、一度いただきたいわぁ♪♪
P☆
by flowersincozyroom | 2011-02-22 09:05 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(3)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る