みーんな大好きハヤシライス♪

この日の献立はハヤシライスにグリーンサラダ。
娘のBFも交えて賑やかに楽しくいただきました(^^♪
b0151911_7492483.jpg
ハッシュドビーフとも言いますが、牛肉、玉葱、椎茸をトマトベースで煮込みます。

玉葱のスライス、半分はかなり後に入れて歯ざわりを楽しむのがわが家流です。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
ランキング上昇です。皆さまの応援に大感謝です
「がんばって!」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/14962647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐらんまさん at 2011-02-24 10:04 x
お近くなら食べに行きます。
いい香りが漂ってきました。焙じ茶の次はハッシュドビーフかぁ~・・・
Commented by hairpriori at 2011-02-24 12:43
美味しそうですね!
いつもそうですが
テーブルフォトやお花の写真が明るくていいですね!
ぽち
Commented by Harvest--Moon at 2011-02-24 18:00
こんばんは!
さきほどはコメントをありがとうございました!
綺麗なお花の数々、美味しそうなご馳走、
まさに素敵なものに囲まれてのスローライフですね~
目の保養になるブログに感激しました!
これからもよろしくお願いいたします♪♪
P☆
Commented by julia at 2011-02-24 22:14 x
今日も3位キープですね!すごいです^^
それにしても、何て美味しそうな色のハッシュドビーフ!
綺麗なお花とおしゃれな食卓、アクティブなフットワーク・・・憧れます。

Commented by だい at 2011-02-25 01:21 x
 うわぁ~! 美味しそう! 遅い時間に訪問すると・・・いけないと解かっていたのに・・・うっかりしてた!
早々に退散! お休みなさい! 寝れるかな?? (*^_^*)♪
by flowersincozyroom | 2011-02-20 23:59 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(5)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る