ブログトップ

お花に囲まれて

娘の友だちから若さをもらいました

この日、お花のレッスンから帰ると娘の友だちが来ていて、賑やか、にぎやか♪
一緒に来ていた幼子たちと一緒に童心に帰って遊びました。

本物そっくりの玩具の携帯電話にびっくりし、いただいたタルトをおいしくいただき…
小学校の時から一緒の子もいて、あっと言う間にタイムスリップ♪
思い出話や恋の話などで一緒に盛り上がり、大笑いして若返りました。

夕飯の支度やアルバイトがあるのでと夕方前に帰る子達のお土産はこれ
b0151911_904974.jpg
レッスンの残りのお花を簡単に束ねて渡すと、2歳の女の子が大喜び☆
チューリップ♪チューリップ♪と歌うように言うのがかわいかったです。

この日に作ったチューリップのモダンブーケはまた後ほどご紹介します。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
ポイント上昇です。皆さまの応援に大感謝です
「がんばって!」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/14947305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-02-21 13:32
おうちの中が花で綺麗で娘さんも鼻が高いんじゃないですか!?
ぽち
Commented by だい at 2011-02-22 01:21 x
 ほほう~! お嬢さんのお友達ですか?  子供が居るとやはり賑やかで場を癒してくれますね。
花はやはり良いですね。 チューリップの花は、絵を描かれる時でも一番多いそうですよ。
by flowersincozyroom | 2011-02-19 19:45 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(2)