ちゅんちゅんチューリップ♪

わが家にはまだ雪が残っていますが、すっかり春めいて来た金沢。
お花屋さんには色とりどりのバラやチューリップが、お得感ある値段で並んでいます。
b0151911_19342895.jpg
緑がかったお花を見ると素通り出来ない私、うっすらピンクの子たちをチョイス。
b0151911_19355593.jpg
1輪だけ気の早い子がいて、あっという間にこーんなにきれいに咲きました(●^o^●)

明るいはっきりした色が好きな私ですが、早春には淡い色を選びがち…
長い冬が過ぎ、誰もがやさしくなる季節、それが「春」なのですね。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
おかげ様で900ポイント超え♪心から皆さまの応援に感謝ですm(__)m
「がんばってね」の1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/14944478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2011-02-20 21:26
ホントに・・
お花が好きなんですね!
優しい写真ですね!
ぽち
Commented by canon2009 at 2011-02-21 08:40
私もこんなグリーン系のお花は大好きです♪
素通り出来ないお気持ち、凄くわかります~♪
Commented by だい at 2011-02-22 01:31 x
 春だねぇ~! 花は一足先に春ですね! 淡いピンクが素敵ですネ。
なんだか・・・・気持も春めいてきますなぁ~! (*^_^*)♪

by flowersincozyroom | 2011-02-17 19:27 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(3)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る