今年のバレンタインはお花と共に

最近はバレンタインチョコの手作りが定着しはじめた事もあり、
バレンタイン商戦もちょっと落ち着いたかな?という感じがします。

今年の上司への感謝チョコは極小、メインは芦屋アイロニーさんのお花。
今年のバレンタインはお花と共に_b0151911_9313185.jpg
「奥様とロマンティックなバレンタインを☆」とメッセージをつけて(^.^)
愛妻家の上司に、初めて見たような満面の笑顔で感謝され、私も幸せに。

現役の時にはなんだかゴマすりっぽくてこんなこと出来なかったのですが、
昇給も昇格も関係ない嘱託なので、今は、素直に感謝の気持ちを表せます。

さて、わが家の主人にも心からの感謝を込めて先日の手作りチョコとテーブル花♪
今年のバレンタインはお花と共に_b0151911_1015138.jpg
感謝を込めてお花を贈り、飾れる今の生活、私なりのスローライフを楽しんでいます。

テンプレートを変えてすぐですが、目の手術を繰り返している友人から、
黒バックは見づらいと言われました。これで大丈夫ですか?
ごめんなさいね、これからは「どなたにも見やすい」を第一に心がけます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
応援していただいている皆さまにも気持ちチョコを♪いつもありがとうございます。
がんばっての1日1クリックは何よりの元気サプリ(^_-)-☆です。
Commented by hairpriori at 2011-02-16 10:09
今の私には・・
花まで手がまわりません(汗)
少し早めにリタイヤ・・目論んでおります(笑)
ぽち
Commented by だい at 2011-02-17 01:36 x
 こんばんは! (*^_^*)♪
ほほう~! それはいいね! 奥様へも贈るなんて素敵!
やはり花は良いなぁ~! 心が伝わりますね♪ (*^_^*)♪

Commented by ゆずぽん at 2011-02-17 02:54 x
チョコだけでもうれしいのに こんな素敵なお花もなんて!
Commented by ぐらんまさん at 2011-02-17 10:19 x
ダイちゃんも黒、で、ラヴさんも・・・私の目駄目で・・・悲しいわぁ~~。手術した目をつぶってこのコメ打ってます。花があまりにも素敵で思わず
by flowersincozyroom | 2011-02-14 21:27 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(4)