バラのブーケと薔薇風呂

土曜日のレッスンはローズメリア、私が使ったバラは「デリーラ」でした。
他にも色とりどり、たくさんのバラをご用意してくださった先生、他のバラはお持ち帰りです♪
b0151911_18371180.jpg
ハンドタイドの練習を兼ねて束ねて来ました。スパイラル…ちゃんと立って、ほっ☆
b0151911_18383898.jpg
チベット(白)、イブノーズ(ベージュ)、・イブピアッツェ・アキト・マイガール・セレナーデ(ピンク)
たくさんのバラが玄関先で香ります。余った花びらでバラ風呂も♪
なんて贅沢!なんてし・あ・わ・せ☆

お花を飾って、薔薇風呂に入り、おいしいもの食べて、外の雪を忘れました(^-^)

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
不都合でカウント表示が遅れているそうですが、
カウントされていますので、ポチリとクリックよろしくね(^_-)-☆
一日ワンクリックの応援ありがとうございます
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/14875946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rose-julia-love at 2011-02-07 18:52
はぁ~、なんて素敵なんでしょう!
blogタイトル通り、お花に囲まれて ですねー!!
しかも、いつも素敵でゴージャスなお花ばかりでウットリしてしまいます。
私もお花買いに行こう^^
Commented by hairpriori at 2011-02-07 21:58
ご自宅で薔薇のお風呂!?
素敵ですね!
ぽち
Commented by flowersincozyroom at 2011-02-27 23:51
rose-julia-loveさま♪
先生が素敵なバラをそろえてくださいました。いい香りに包まれて、し合わせでした。
Commented by flowersincozyroom at 2011-02-27 23:52
hairprioriさま♪
女王さま気分になれました♪いいものですよ。
by flowersincozyroom | 2011-02-06 18:32 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(4)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る