クリスマスローズのミニブーケ

芦屋・青山に店舗を持つI'llony(アイロニー)さん・谷口オーナーのブログ
必ず目を通しているのですが、そこでクリスマスローズのお花に一目ぼれ♪
なんという優雅で美しい花姿・色なのでしょう、すぐに発注しました。
クリスマスローズのミニブーケ_b0151911_1554377.jpg
ところが「このお花はあまり日持ちがしないので金沢までは…」と振られたのです。
でも「入荷即日発送なら少しはいいので、ご連絡しましょうか?」と追いかけメールが☆
クリスマスローズのミニブーケ_b0151911_1556787.jpg
そして、昨日「入荷です。よろしければミニブーケでいかが?」とご連絡いただき、即、発注。
ふりっふりパンジー、スカビオサ、スイトピーと仲良しこよしで金沢に来ました。

入荷してすぐのものをお送りくださったので、ちょっとは日持ちもしそう♪
いつもながらのアイロニーさんのスタッフのみなさま、オーナーの心遣いに感謝です。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
不都合でカウント表示が遅れているそうですが、
カウントされていますので、ポチリとクリックよろしくね♪
一日ワンクリックの応援ありがとうございます
Commented by E at 2011-02-04 15:50 x
素敵な紫色ですね。
コロコロピアノは可愛いお嬢さんで、こちらのクリスマスローズは貴婦人みたいな感じです。

花はいいですね。
忙しすぎて、気が着いたら2月になってました。
Commented by flowersincozyroom at 2011-02-05 00:55
Eさま♪
春、雪の下でも野菜たちが元気に育っています!また、ランチしましょうね♪このお花は本当にシックです。毎日きり戻してお水を替えないといけないので、義母のところでなく、家に飾っています。
by flowersincozyroom | 2011-02-03 15:49 | i'llonyさんのレッスンとお花 | Trackback | Comments(2)