嬉しい気遣い、会議にお花

この日は会議があったのですが、欠席せざるを得ない方からお花をいただきました。
ICレコーダーを置く小さなセンターテーブルにピッタリのかわいいお花。
嬉しい気遣い、会議にお花_b0151911_15079.jpg
今年最初の会議ですから…とかわいいウサギちゃんも一緒です♪
この日は私も通信のお花を持参していましたので、とても華やかな会議になりました。
オレンジや野菜のアレンジなので、会議室にいい香りがしていたんですよ(^^♪

にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
おかげさまで上位キープ♪幸せでございます。
一日ワンクリックの応援ありがとうございます
Commented by canon2009 at 2011-01-24 22:46
会議室にお花がある職場・・・そんなにあるもんじゃない!
いつも会議室のお花のアップを眺めながら、どんな会議なんだろう?
気持ちよく仕事が出来そう・・・♪ なんていつも思ってました。
それは大正解だったんだな。 会議の欠席者からお花なんて・・・
スゴイ・・・ステキ・・・エレガンスな心遣い・・・見習おう・・♪
Commented by yacco at 2011-01-25 01:01 x
偶然にも色合いがピッタリですね♪
素敵な心遣い、見習わなきゃ!
Commented by flowersincozyroom at 2011-02-02 10:49
canon2009さま♪
そうですねー、あまり無いかも知れませんが、あると皆さん「フリージャーは香りがよくて春らしいですね」などと、会話が即弾んで、明るさ効果は抜群です(^-^)
Commented by flowersincozyroom at 2011-02-02 10:50
yaccoさま♪
やむを得ず、急にキャンセルしてしまってご迷惑をおかけしそうな時、私もこういう心遣いをしたいと思いました。
by flowersincozyroom | 2011-01-18 01:02 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(4)