ヴァイオレットなクリスマスアーティフィシャルフラワー

娘がアレンジした紫のクリスマスアーティフィシャルフラワーです。
私のレッスン中にささっと仕上げていました。michiyo先生、アドバイスありがとうございました。
この子は写真を撮ったあと、すぐにお友達の家にお嫁に行きました(*^_^*)
ヴァイオレットなクリスマスアーティフィシャルフラワー_b0151911_1051493.jpg

家にあったシルバーのキャンドルに合わせたお花と花器がすてきです♪

こちらはようやく仕上げた私のアーティフィシャルフラワーのツリーです。
バラ、芍薬、アジサイ、ポインセチアなどいろんなお花とアクセサリーを使いました。
ヴァイオレットなクリスマスアーティフィシャルフラワー_b0151911_1037862.jpg
花材が足りなかったぶんは上京した時に浅草橋でお得に購入できてラッキーでした。
ヴァイオレットなクリスマスアーティフィシャルフラワー_b0151911_10352825.jpg

実は後ろが鏡なのでちょっと形がいびつに見えますが、
きれいにできているんですよ(*^^)v
そして大きさが1メートル近くある大作!
とっても作り甲斐がありました♪

押していただくとランキングポイント上昇です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
おかげ様で上昇機運♪
更新がなくてもクリックしてね(^_-)-☆

いつもありがとうございます。m(__)m
by flowersincozyroom | 2010-12-20 21:31 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(0)