キルフェボンの白イチゴのタルト

今回、仙台で思わず巡り会えたものがもうひとつ、それはキルフェボンの特製タルトです。
ちょうど白イチゴのタルトが販売されたところなので予約しておきました。
東京に行ったときに友人に聞いて、次の機会にと思っていたら、
なんと、仙台にもお店があるよと、メールで知らせてくれたのです。
b0151911_8523526.jpg
買うんだったら絶対に特製タルトをホールで!と聞いていましたので、その通りに(*^_^*)

こんな時に淹れる紅茶はシレット・ティーのスペシャルです。
b0151911_94119.jpg
スイーツの味をさらにおいしくし、心からゆったりと幸せをかみしめました。はー、し・あ・わ・せ♪

タルトにうるさい娘も大絶賛、なんと言ってもおいしかったのは厳選された白イチゴ。
まさに白い恋人!このイチゴと勝負しているタルトもすごいです!さすがの特製です。
Mさん、おいしいおいしい情報をありがとうございました。またよろしくね(^_-)-☆

b0151911_108736.jpg

あまりのおいしさだったので、おまけ画像です(^-^)

★おいしそう!と押していただくとポイント上昇です★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
いつも応援ありがとうございます。m(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/14597928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yacco at 2010-12-20 18:56 x
どーして白いのに甘いのだろう!?
どーしてホールの方が美味しいんだろう?
カットしたケーキも元はホールなのに…、と思うけどやっぱり私もホールの方が美味しく感じる!
Commented by flowersincozyroom at 2010-12-21 08:44
yaccoさま♪
本当にそうですね。とても贅沢ですが、旅に出た時が買うチャンス!買ってきてよかったです(*^_^*)
by flowersincozyroom | 2010-12-15 20:50 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(2)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る