金沢の粋 料亭で忘年会

会社関係の忘年会にご招待いただき、金沢の粋を堪能して参りました
金沢の粋 料亭で忘年会_b0151911_0311313.jpg
金沢らしい朱壁の料亭の大広間で一品ずつ出てくる加賀料理をいただきました。
芸妓さんもいらして雅にご挨拶、日本舞踊、太鼓、三味線と、見事な芸を披露されます。
金沢の粋 料亭で忘年会_b0151911_0304394.jpg
お刺身、焼き物、酢の物、鰤大根など、それはそれはおいしゅうございました。
忘れたくない、とてもいい忘年会に出席させていただき感謝です(*^_^*)。

★押していただくとランキングポイント上昇です★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
更新がなくても一日ワンクリック(^_-)-☆
いつもありがとうございます。m(__)m
Commented by だい at 2010-12-13 01:33 x
 こんばんは! (*^_^*)♪
あれれ! こんな夜中の訪問してしまった・・・・しまったぁ~!
美味しそうですなぁ~! 眼の毒ですよ。 眼に焼き付けないうちに早々に帰ります。
お休みなさい! また明日!  (*^_^*)♪
Commented by flowersincozyroom at 2010-12-21 08:41
だいさま♪
ほんっとにおいしかったです。この部署に来てよかったと思います(*^_^*)
by flowersincozyroom | 2010-12-10 22:28 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(2)