PARIS×BELGUIM×TOKYO☆アイロニーマジック体験1

今回の上京の一番の楽しみは、大好きな芦屋アイロニーさんイベント参加でした。
パリから斉藤由美さんもいらして、なんと写真担当してくださいました。
2部に参加すれば斉藤由美さんのデモも見られたのですが、今回は断念(>_<)。
PARIS×BELGUIM×TOKYO☆アイロニーマジック体験1_b0151911_6553280.jpg
TISTOUさんのショールームが秋の花園に大変身です。
元のショールームが谷口マジックで生まれ変わるのを見られる装花レッスン♪
水揚げ方法、アレンジの仕方などを教えていただいたなんとも贅沢な半日です。

PARIS×BELGUIM×TOKYO☆アイロニーマジック体験1_b0151911_784032.jpg
先生方のご指導とグループごとの制作でこんなurbanized&coolなコーナーも!

PARIS×BELGUIM×TOKYO☆アイロニーマジック体験1_b0151911_765025.jpg
ため息が出るほどのディスプレーの陰にはテーブル前面にモスをグルーで貼った私達の努力が^^;
その地道な作業を終えて振り向いたら1枚目の写真のようになっていて感嘆の声あげました♪♪

谷口オーナー、横山店長、斉藤先生にもお目にかかれてお話までできましたし、
もう、それは、それは人生何番目かの極上のひとときでした。
PARIS×BELGUIM×TOKYO☆アイロニーマジック体験1_b0151911_7203487.jpg
そして、そして、金沢では到底お目にかかれないアイロニーフラワーさんたち。はぁ~♪

次回はショールームの変身過程などご紹介します。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
おかげ様でポイント上昇♪お帰りにはお忘れなくクリック・クリック(^_-)-☆
一日一度の応援ポチ、いつもありがとうございます。m(__)m
by flowersincozyroom | 2010-12-05 21:48 | i'llonyさんのレッスンとお花 | Trackback | Comments(0)