くるくるくるりん楽しいリース

通信教育でフラワーアレンジの基礎をきちんと教えてくださるaimiさんのリースです。
くるくるくるりん楽しいリース_b0151911_100593.jpg
早いもので2年目も半分を過ぎました。
アメリカ、ドイツ、オランダなどの伝統的、そしてモダンなアレンジが習えます。
くるくるくるりん楽しいリース_b0151911_1012120.jpg
今回もとってもユニークなリース、土台はレモンリーフでしっかりカバーされています。
お花も一定方向に廻る感じに♪ミスカンサスで廻るダンスの仕上げです。

イングリッシュ・パリ・アメリカと違うスタイル、違うアレンジ法を
同時進行で習っている欲ばりさんな私です(^_-)-☆

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
おかげ様でポイント安定しています。お帰りにはお忘れなくクリック・クリック(^_-)-☆
一日一度の応援ポチ、いつもありがとうございます。m(__)m
Commented by だい at 2010-11-28 17:35 x
 ほほう~! 素敵な花のリースですね。
レモンリーフって植物、こちらで初めて知ったんだ。
色々な植物、花があって、花って良いですね。 (*^_^*)♪
Commented by flowersincozyroom at 2010-11-28 20:30
だいさま♪
あ、お花の名前!すぐに書き入れますね。少々お待ちください。今回は特に珍しいものもありませんが…
by flowersincozyroom | 2010-11-27 22:56 | 通信教育のアレンジメント | Trackback | Comments(2)