フレンチで忘年会

この日は所属部局の忘年会、年末は超多忙なので毎年とっても早いのです^^;。
今年は趣向を変えて本格フレンチレストランでの食事会になりました。
b0151911_11321414.jpg
ジャルダン ポール・ボキューズ、古都金沢を意識したインテリアとテーブルセットです。
テラスには出られませんでしたが、雪吊りを模したライトが素敵でした。

乾杯はシャンパン、ドリンクはワイン中心でちょっぴりご不満なおじさまも^m^
でもお料理には全員が大満足でした。
b0151911_11404770.jpg
手長海老のミ・キュイ&じゃがいもの冷製フラン、鮃のオーブン焼き、牛ロースのソテー赤ワインソース、
林檎のタルト&キャラメルのアイスクリーム、マカロンなどの小菓子などのメニューです。

幹事さんありがとう♪と抱きつきたくなるほどの、おいしい楽しい忘年会でした。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
いいレッスン受けたあとはとっても気分がいいです。結果?そのうちに表れるかも?
一日一度の応援ポチ、いつもありがとうございます。m(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/14481529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by RIKA at 2010-11-27 12:05 x
わぁ~☆もう忘年会!
年末お忙しくなるなら、その前のエネルギーチャージにもなりそな会ですね^^
ラブさんが、幹事さんに抱きつきたくなるほどの美味しさとは、かなりのものですねっ!(笑)
Commented by missy at 2010-11-27 23:14 x
うう。今これならぜーんぶいただけまっす!
お腹すいてきたなあ。
Commented by だい at 2010-11-28 00:35 x
 おぉ~! 美味しそう! (*^_^*)♪
こうしたものはなかなか戴けないよ。 幹事は良い感じ! 
Commented by flowersincozyroom at 2010-11-28 20:26
RIKAさま♪
毎年異常に早い忘年会をするのです^_^;
忘年会ってお酒を飲めない者にとっては、ちょっと苦なのですが、今回は食事会ということで感謝・感謝です。しかも一度は行きたかったお店でしたから尚更なのです。
Commented by flowersincozyroom at 2010-11-28 20:27
missyちゃん♪
食道の通りがよくなったようでよかったです。次回行く時には澤田シェフのフレンチセットを持っていきますから楽しみにしていてくださいね。
Commented by flowersincozyroom at 2010-11-28 20:27
だいさま♪
おいしかったです。しかも食べやすいメニューばかりでしたからよかったです。自分じゃ敷居が高くてなかなかいけませんよねー。
by flowersincozyroom | 2010-11-24 11:29 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(6)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る