小春日和はお外でスイーツ

きょうは朝から快晴、文字通りの小春日和です。お休みでよかった(*^_^*)
11月半ばを過ぎてこんな気持ちのいい日は滅多にありません。
b0151911_9122751.jpg
シャイで素敵な紳士が職場に持って来てくださったオーボン ヴュータンのお菓子♪
かわいい一口サイズの焼き菓子いろいろ、何から先にと迷ってしまいます。

あまりにもいいお天気なので、ベランダに出てティータイム♪
おいしいお菓子にお気に入りのシレット・ティーお部屋にはイブピアッツェ、最高の休日です。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
1日にワンクリックしていただくとポイントが入ります(^-^)
応援ポチありがとうございました。m(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/14437970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だい at 2010-11-21 08:41 x
 おはよ! (*^_^*)♪
お天気が良いと、気持ちも良いですよね。
美味しい物を戴くとなお更です♪ 明日も良い日でありますように!

Commented by ゆずぽん at 2010-11-21 10:27 x
ぽちくり。^^

シャイで素敵な紳士が出入りする職場・・いや こんな素敵なおみやげがある職場・・いいなぁ~~。(笑)
Commented by flowersincozyroom at 2010-11-23 22:30
だいさま♪
11月にこんな日は珍しく、しかも暖かかったので外でティータイム♪しあわせでした(*^_^*)
Commented by flowersincozyroom at 2010-11-23 22:32
ゆずぽんさま♪
素敵なお土産を持ってくる方はすべて素敵な紳士・淑女です^m^。ほんとにシャイで素敵な方なんですよ。
by flowersincozyroom | 2010-11-19 10:09 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(4)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る