香りも姿も魅惑の薔薇♪

家の中にはまだお花がたくさんるのですが、この薔薇の魅力には勝てません。
香りも姿も魅惑の薔薇♪_b0151911_919159.jpg
イブピアッツェ(イブピアジェ)です。
香りも姿も魅惑の薔薇♪_b0151911_9191985.jpg
きれいというより「美しい」花姿、気品と色気両方あって、しかも芳香がする。
繊細で傷つきやすいのでなおさら愛おしい、魔力をもったバラです。
だからお花屋さんで見つけたら、魔法にかかったように必ず買ってしまいます。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
1日にワンクリックしていただくとポイントが入ります(^-^)
応援ポチありがとうございました。m(__)m
Commented by canon2009 at 2010-11-19 22:33
私も先ほどにイブ・ピアッツェをアップしたんですよ(笑)
何だか実力の差を実感致します(笑)
それにしても、同時アップです、驚きました♪
Commented by flowersincozyroom at 2010-11-20 09:26
わが家ではイブちゃんを部屋の雰囲気と取ると場壊しになってしまうのでアップにしただけなのですよ^_^;
やはりこの子にはシャンデリアが似合います(*^_^*)
Commented by だい at 2010-11-21 08:44 x
 おはようございます!  (@_@;) 
バラはやはり花の女王ですね。 バラばかり植えられている方もありますよ。
しかし2枚目には驚き! アップしすぎですよ。  (@_@;) 
Commented by flowersincozyroom at 2010-11-23 22:33
だいさま♪
どこまでアップに出来るか限界に挑戦!みたいな感じですね。ダイナミックなわたしです。
by flowersincozyroom | 2010-11-18 22:16 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(4)