グリーン&ホワイトのアレンジ

実は昨日のフラワーアレンジメントは生花だったのですが、
クリスマスツリー花材が早く無くなりそうとの事で急遽変更しました。
そこで、用意していただいたお花は持ち帰りました。
グリーン&ホワイトのアレンジ_b0151911_8371848.jpg
当日は色々と用事があったため、翌日にアレンジしたものです。
緑と白の組み合わせは大好きなのに、体調を崩してしまい粗いアレンジになっています^_^;
花材はバラ(ティネケ)、アンスリウム、アオモジ、オーニソガラム、リューカデンドロン、アジサイ、斑入りピット。
グリーン&ホワイトのアレンジ_b0151911_840783.jpg
せっかくのお花、大きくモダンにと思っていましたが出来ず、お見舞いの花などに分けました。
義母のお見舞い用には家にあったシキミアを加え、色をそえました。

元々体力がありますので、早めの手当てですぐ回復、
義母がよくなり安心して疲れがどっと出ただけのようです。

金沢の素敵なフラワーサロンでワンデーフォトレッスンを
フォトグラファー須摩謙先生のフォトレッスン、お花がいっそう輝く写真を撮りましょう(^-^)
私も今からとっても楽しみです。どなたでも参加できます、このチャンスにぜひどうぞ。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
1日にワンクリックしていただくとポイントが入ります(^-^)
応援ポチ、いつもありがとうございます。m(__)m
by flowersincozyroom | 2010-11-14 07:40 | 会社でアレンジ+自習 | Trackback | Comments(0)