義母への見舞花も秋色で

この日は代休を取って、ゆっくりと義母を見舞って来ました。
気管切開を受けましたが、季節の香箱蟹を食べるなどとても天気です(^-^)。
義母へのお見舞いのお花は黄色のガーベラとオレンジのバラだったのですが、
写真を撮り忘れましたので、前回のお花です。
義母への見舞花も秋色で_b0151911_16325675.jpg
バラ、ガーベラ、カラー、アンスリウム(シンバル)、プロテアコルダータ、ビバーナムティナス、フィジョア♪
先日のリース制作の時に余分に買ったお花でアレンジです(リース記事に花名追加記載しました)。

金沢の素敵なフラワーサロンでワンデーフォトレッスンを
フォトグラファー須摩謙先生のフォトレッスン、お花がいっそう輝く写真を撮りましょう(^-^)
私も今からとっても楽しみです。どなたでも参加できます、このチャンスにぜひどうぞ。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
1日にワンクリックしていただくとポイントがはいります(^-^)
応援ポチ、いつもありがとうございます。m(__)m
Commented by だい at 2010-11-11 20:48 x
 こんばんは!  (@_@;) 
色々な花がありますね。 名前も聞いたことのない花が・・・ (ー_ー;)
綺麗な花を拝見させて頂いて、勉強になるから嬉しいなぁ~!
 
Commented by ゆずぽん at 2010-11-12 02:54 x
黄色とオレンジ・・・元気が出る色ですね!
この 前回のお花も 素敵ですね~~。
バラ、ガーベラ、カラー、私の好きな花 ベスト3です!^^
Commented by flowersincozyroom at 2010-11-14 13:11
だいさま♪
アレンジメントに関しては、お花の名前を入れるようにしていますが、活け花は急いで活けて来るために、入れられないこともありますのでご了承くださいね(^.^)
Commented by flowersincozyroom at 2010-11-14 13:15
ゆずぽんさま♪
そうなんですよ。我ながらよく出来たアレンジだったのですが、そんな時に限って写真をわすれちゃって^_^;
バラ、ガーベラ、カラー私にとってもベスト3です。
by flowersincozyroom | 2010-11-10 16:17 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(4)