心のゆとりとお花のある暮らし

義母の病状が落ち着いたことで心に余裕ができ、お花を愛でています♪
心のゆとりとお花のある暮らし_b0151911_23342495.jpg
展示会後のお花たちです。アレンジをしなおし家中に飾りました。
心のゆとりとお花のある暮らしをこれからも続けたいものです。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
いつの間にかおかげ様で4位♪皆さまの1日に1ポチのおかげです。
応援ポチ、いつもありがとうございます。m(__)m
Commented by だい at 2010-11-08 01:37 x
こんばんは! (*^_^*)♪
花ってやはり良いですね。 心を癒してくれますよ。
色々な花があって楽しいですね。 そして新しい発見も!
Commented by flowersincozyroom at 2010-11-14 13:05
今、花壇には何もない状態ですが、家の中はお花がいっぱいです(*^_^*) 切花もどんどん新しいお花が出てきますので、覚えるのが大変です。
by flowersincozyroom | 2010-11-05 23:32 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(2)