ブログトップ

お花に囲まれて

イングリッシュフラワーアレンジメント展・テーブルフラワー

私と娘がフラワーアレンジメントを教えていただいている
ローズジャルダン」さんが日英協会のイベントに参加しました。
b0151911_23561393.jpg
Sさんのクラッシックテーブルコーディネートとお花、お姫さまの結婚式のよう♪
テーブルの4隅にもお花が飾られていまます。
b0151911_23584218.jpg
アンティークのカップとともにゴージャスなパーティーフラワー♪こちらはcanonさん作。
b0151911_023386.jpg
お花だけでなくテーブルコーディネートもささっとなさるSさん母子、いつも素敵でおしゃれです。

次回はイングリッシュガーデンをご紹介、こちらもため息です(*^_^*)

素敵なフラワーサロンでワンデーフォトレッスンを
フォトグラファー須摩謙先生のフォトレッスン、お花がいっそう輝く写真を撮りましょう(^-^)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
ちょっと大きめ紅葉ポチボタンに変えました
応援ポチ、いつもありがとうございます。m(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/14323132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だい at 2010-11-01 00:56 x
 こんばんは! (*^_^*)♪
とても豪華だネ♪  食器類も値打ちのあるものばかりでは?
こんな所で食事をしたら、緊張して食べるのも喉が通らないかも?
Commented by flowersincozyroom at 2010-11-01 10:18
だいさま♪
そうなのです。ですから粗忽者の私はテーブル周りには近づかないようにしていました。
そしたら、お花のアップ写真がほとんどありません(*_*;
Commented by blog-pyonta-kun at 2010-11-01 11:32
こんなのじゃなくちゃ駄目じゃん!(横浜弁!?)
と思わず思ってしまうような本格的なテーブルコーデですね。
お花もとても豪華で美しいですね。flowercozyroom様の作品も小原流と共感できるところがあり好きです。
Commented by flowersincozyroom at 2010-11-04 12:08
blog-pyonta-kunさま♪
じゃん言葉わかりますよー。横浜弁って言われてますけど、今や全国区かもですね。横浜の上品さにあこがれた東京都民が広げた感もありますねー(*^_^*)
リニア、最初は苦手だったのですが、最近好きになりました。世界を駆ける日本の生け花ですね、私、2度だけ小原流のレッスン受けたのですが、忙しくて断念した経験があります。また、はじめようかな?
by flowersincozyroom | 2010-10-27 23:51 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(4)