ブログトップ

お花に囲まれて

イングリッシュフラワーアレンジメント展・ディスプレー大作

24日のイベントへの参加、とっても有意義でした。
準備や先輩たちの制作風景、協力し合っての大作の制作。
一斉に同じ作品を作り上げて共同の作品に仕上げる…など初めて尽くし♪
b0151911_1513699.jpg
これはパラレルを一斉に作ってたくさん両側に並べ、お花の廊下のようにした作品♪
b0151911_153163.jpg
左2点は先輩方の作品、これだけ大きいとお花屋さんみたい…
そう思って惚れ惚れと見とれてしまいました。
右上はいつもおしゃれなレッスンメイトさん作、大きなトライアンギュラー♪
その下が私のリニア、先輩のアドバイスと先生の手直しで立派に出来ました。

全員一眼となって大きな素敵な仕事を成し遂げる素晴らしさ、
ローズジャルダンさんで学んでいる幸せを心底感じました。

その素敵なフラワーサロンでワンデーフォトレッスンを
フォトグラファー須摩謙先生のフォトレッスン、お花がいっそう輝く写真を撮りましょう(^-^)

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
見つからないと言われて大きめ紅葉ポチボタンに変えました
応援ポチ、いつもありがとうございます。m(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/14303532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だい at 2010-10-29 16:07 x
 こんにちは! (*^_^*)♪
色々な花の活け方があって、花も色々、花器も色々(これも花器というのかどうか?)
凄いですね! 花々しく華やか! 花って良いですネ。

Commented by flowersincozyroom at 2010-11-01 00:05
だいさま♪
ほんとうに華やかでした。花器もいろいろ、アレンジもいろいろ勉強にもなり楽しかったです。
by flowersincozyroom | 2010-10-25 22:38 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(2)