ココアのおいしい季節

さすがに朝晩は肌寒くなってきた金沢です。
ところが私は更年期障害とやらが遅れて来ているいようで、毎日暑くて暑くて^_^;
主人はフリースを着ている時に私はノースリーブということも^m^

でも、体をあまり冷やすのはよくありません、そこでおいしいドロステココアの登場です。
b0151911_117744.jpg
金沢では見かけることが少ないオランダ産のこのココア。
写真の顔は怖いけどお味は抜群!カカオ豆100%、香料や、添加物なしの純ココアです。
バックの小物と一緒に大好きなシダバザールさんで求めました。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
ココアもいいねとご賛同いただけらポチっとね(^_-)-☆
ありがとうございました。m(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/14280390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だい at 2010-10-26 00:50 x
 こんばんは! (*^_^*)♪
ココア、ってあまり飲まないけど甘いのではないですか? 
香料や、添加物なしならそんなことはないのかな?
オランダ産なんて、飲んだことないから解かんない・・・・ (ー_ー;) 



Commented by flowersincozyroom at 2010-10-28 08:52
だいさま♪
家で作ると甘味をうーんと抑えることができますから、大丈夫ですよ。ホットミルクが飲めないので、ココアを飲んでぐっすり眠りたいと思います。
by flowersincozyroom | 2010-10-21 11:01 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(2)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る