幸せ香る百合のロングキャスケードブーケ

16日のローズジャルダンさんでのレッスンはロングキャスケードブーケ♪
百合(ラベルナ)とバラ(タージマハール)がなんとも艶やかなゴージャスなブーケになりました♪
b0151911_12401748.jpg
他はアジサイ、ブルースター、サンジソウ、ビバーナムティナス、ニューサイ、利休草、タニワタリ、
リボンもちょっと濃いめのピンクを選びました。
b0151911_12412714.jpg
赤い実のように見えるのはサンジソウ、三時頃にかわいいお花が咲く(右下)からです。

百合のブーケはたくさん作ったので別のお花でと思ったのに色に惹かれてやっぱり百合に(^◇^)
百合はワイヤリングとテーピングが必要なので、思ったより時間がかかり、
お花の数が足りずに途中でアレンジし直すなど反省点いっぱいでしたが、
仕上がってみれば大満足・百合の香にうっとりしながら眺めてしまいました♪

◆お花をより美しく撮るフラワーフォト☆ワンデーレッスンがあります。
シャンデリア輝く素敵なフラワーサロンでプロカメラマンのレッスンをどうぞ♪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
一日に一度ポチっと応援クリックお願いします
毎日更新をめざしている私のなによりの活力ですm(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/14241491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だい at 2010-10-20 01:29 x
 おぉ~! バラと百合のコラボレーションが良いですね♪
どちらもピンクだけど、それがより引き立てているのかな?
さりげなく小さなサンジソウ(ハゼラン)が、上手く盛り立てて
ハゼさの中へランラン! 花って良いですね♪ (*^_^*)♪

Commented by flowersincozyroom at 2010-10-20 01:57
だいさま♪
きれいでしょ?この色にほれて、大変なのに百合を選んでしまいました^_^;
サンジソウ、とてもかわいく咲いて愛おしいです。
by flowersincozyroom | 2010-10-16 12:37 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(2)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る