ホテルでグルメなウイークエンドブッフェ

この3連休は予定がぎっしりでブログに載せたいこともいっぱいです。
初日の土曜日には、打ち合わせのため、素敵な紳士とホテルランチ♪
b0151911_961230.jpg
秋の石川山海里ウイークエンドブッフェ♪ シェフクッキングのステーキがやわらか~い。
カレーもおしゃれでおいしい☆うれし・楽し・おいしいチョコフォンデュもGreat!

さて、この素敵な空間ANAクラウンプラザホテルカスケイドさんで素敵な催し物が(^^♪

フォトグラファー須摩謙さんの「ランチフォトレッスン」です。
詳細は未定ですが、季節のランチの撮影ランクアップレッスン&ランチ♪♪

東京・大阪でブームのランチフォトレッスンが金沢のホテルで出来るなんて素敵☆
詳細が決まって須摩先生からお知らせがあったら、こちらにも掲載しますね。

1日1回クリックよろしく♪いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
おかげ様でポイント再び上昇中、励みになります(^_^)
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/14187564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blog-pyonta-kun at 2010-10-11 13:31
こんにちは~。
「ビアハムで薔薇」がうまく出来ないので、是非またブログでアップして下さい(^^
素敵な出来事いっぱいの三連休でいいですね~。
Commented by flowersincozyroom at 2010-10-12 01:19
blog-pyonta-kunさま♪
最近、まともなお料理から遠ざかっている主婦失格生活を送っていますが、そろそろ料理の腕もむずむずしてきましたので、そのうちに(^^)v
by flowersincozyroom | 2010-10-10 09:03 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(2)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る