おうちでヨーロピアンランチ♪

きょうのランチはヨーロッパのかほりがいっぱ~い♪
ビゴの店のクロワッサンにオーストリアのコーヒー、そして…
b0151911_18132772.jpg
サンドしてあるのは本場ドイツの食肉コンクールで金賞をとったハム、ハウスシンケン。
シュマンケル ステューベンさんからのクール便を受け取ってから、
おいしいハムにはおいしいパンをと思い金沢駅までパンを買いに行きました。
b0151911_1845353.jpg
チョイスも大正解!クロワッサンにも黒胡椒入りフランスパンにもピッタリ♪♪
パンにはなーんにも塗らず、調味料もなし、ハムとパンのおいしさが際立ちます。
b0151911_1846216.jpg
お水はオランダの炭酸水、バラもオランダ産のデザート。
まったり気分の日曜日には、カフェテラス気分のランチでし・あ・わ・せ(^_^)

ポイント上昇中でにっこにこ(*^^)v
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
ポイントベースが上がりました
たくさんの応援ありがとうございます<m(__)m>
充実のスローライフめざしランキングに参加しています。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/13930094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by RIKA at 2010-09-05 20:04 x
と~ってもお料理も美味しそうですね♪
おしゃれなテーブルで、カフェテラス気分・・・
のんびりとした贅沢な時間を過ごされたのでしょうね。
Commented by hanafuwa at 2010-09-05 21:36
こんばんわ☆
とっても美味しそうランチですね~~~!
それに、優雅なランチタイムですね♪
パンもハムも美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
美味しいものをいただくと、幸せですよね~♪

リンクありがとうございます。私もリンクいただいてきますね。
今後もどうぞよろしくお願いします。
Commented by だい at 2010-09-06 01:18 x
 美味しそうだなぁ~! 夜中に訪問したらいけなかったのに、
つい訪問してしまった! そう言えば最近ハムを食べてなかったなぁ~!

Commented by ReiRei at 2010-09-06 18:32 x
とってもとっても美味しそう☆
flowersincozyroom様の作るサンドイッチの美味しさを知る私は、口の中にあの幸せがよみがえります(* ̄¬ ̄)
あぁぁ~食べたい~~~!!!
Commented by blog-pyonta-kun at 2010-09-08 18:32
こんばんは。美味しそうですね~。
ヨーロッパな雰囲気が華やかですね!昔オランダに行った事を思い出しました(^^
Commented by flowersincozyroom at 2010-09-19 00:07
RIKAさま♪
それが写るところをささっと片付けただけでいつもどおりいい加減に^_^;
でも、気分はパリのカフェテラスでした^m^
Commented by flowersincozyroom at 2010-09-19 00:08
hanafuwaさま♪
こちらこそ末永くよろしくお願いします。
パンもハムも本当においしかったです。
おいしいものはよりおいしく食べないとね(^_-)-☆
Commented by flowersincozyroom at 2010-09-19 00:09
だいさま♪
ハムって年齢を重ねると敬遠しがちですね。とってもおいしいハムでした。前に大さんにいただいたものもおいしかったですよ(^_^)その節はありがとうございました。
Commented by flowersincozyroom at 2010-09-19 00:10
REIREIさま♪
あら、そんなに喜んでいただいて(^_^)。では新居にお伺いするときに持参いたしませうか?
Commented by flowersincozyroom at 2010-09-19 00:12
blog-pyonta-kun♪
わー、オランダいらしたんですか?花市場とか行ってみたいんです。やっぱりチューリップの季節がいいかな?
by flowersincozyroom | 2010-09-05 18:34 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(10)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る