シュマンケル ステューベさんのドイツソーセージ♪

主人いわく「今まで食べた中で一番おいしいソーセージ」に出会えました。
ネットで見つけ、ここなら!と確信を持ったシュマンケル ステューべさん。
限定という言葉にに弱い私は「初めてのお客様限定」のセットをお取り寄せ♪
b0151911_0122210.jpg
サラダのドレッシングもドイツ製にしましょう。フライパンに並べてじっくり焼きます。
さすがに本場ドイツでマイスター資格を取得した方のソーセージは違います。

マイスターになるまで8年かかると知ってびっくりでした。
もっとびっくりしたのは、そのお味! パリッ!!ジュワ~♪♪ はふはふ(^_^)
b0151911_0154267.jpg
きょうはザワークラフト代わりのキャベツソテー(カレー&バジル味)を添え、
ドイツのマスタードをたっぷりと添えて(*^_^*)おいしくいただきました。

ポチリとご協力を☆とっても励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
充実のスローライフめざしランキングに参加しています。
最近ポイントが上がってきて大感激です。
いつも応援ありがとうございますm(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/13854130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うらやまのりこ at 2010-08-27 12:33 x
はじめまして。
前配属されていた会社の大好きな先輩の教えてもらって以来、love rosesさんの大ファンです(^v^)
毎日更新たのしみにしています!
コメントさせていただくのははじめてです。
love rosesさまの写真、とってもすてきです☆
お花もお料理も。。。。
すべてがすてきで本当にあこがれます。
これからも更新たのしみにしています!
いっぱい更新してくださいっ(≧∀≦)
Commented by だい at 2010-08-27 13:26 x
 こんにちは! ヾ(〃^∇^)ノ♪
うわぁ~! 美味しそう! やはりお写真があるとないとでは大違いですよ。
ぷりぷり感一杯で、齧ったら「パリッ!」と音がしそうですね。
あれ? ドイツなのにパリってか? (*^_^*)♪


Commented by おとー at 2010-08-27 22:55 x
美味そうやね~♪
レストラン探すより、取り寄せって方法もありやね。
ソーセージ大好きおじさんには毒なお写真ですわ(笑)
Commented by flowersincozyroom at 2010-08-29 22:44
のりこさま♪
いらっしゃいませ。嬉しいコメントありがとうございます。すごく励まされました。更新がんばりますので、いつでもいらしてください(*^_^*)。
Commented by flowersincozyroom at 2010-08-29 22:45
だいさま♪
本当においしかったですよ。はい、ドイツだけどパリっと感あります(^^♪
Commented by flowersincozyroom at 2010-08-29 22:49
おとーさま♪
お試しください(*^_^*) ドイツのソーセージさを失わない繊細な日本のソーセージです。今度ハムも食べてみようかと。でも、ベーコンはミッシーちゃんが一番と確信
by flowersincozyroom | 2010-08-27 00:36 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(6)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る