お花の講義

この日はフラワーアレンジングの講義の日でした。
ついこの間2年間の課題を終えてリポート出したばかりなのに・・・。
今後、きょうの講義を活かし、パラレルなどの実例を集め、
デザインポイントなどを調べて再び課題提出です。
b0151911_012795.jpg
久々に頭を使ったあとのスイーツがおいしくて、クスミティーが心にも沁みました。
フラワーサロンローズジャルダンさんでのひと時は講義でさえも楽しいのです。

ポチリとご協力を☆とっても励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
充実のスローライフめざしランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございますm(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/13824852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Igano Kabamaru at 2010-08-23 00:37 x
ちょっと!
めっちゃおいしそうやん♪

一人で食べるなんてズルイわい(ーー;) (笑)

by ないすミドル@伊賀野かば丸

Commented by flowersincozyroom at 2010-08-23 17:48
ないすミドルさま♪
いらっしゃいませ。そして、ごめんなさいねー、写真お見せするだけで^_^; ひとりで横に育ちまーす。

by flowersincozyroom | 2010-08-21 00:00 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(2)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る