ありものでホットでクールなメニュー

この日はお休み、今月から仕事が落ち着いたので水曜定休です。
でも、皮膚炎のため汗かき厳禁で外出はNG、喘息も出始めました。
ですから、おうちでおとなしくて、夕飯は食品庫・冷蔵庫総ざらえメニュー^m^
b0151911_9324327.jpg
ドイツソーセージ入りチリビーンズを‘はふはふ’といただきました。
お口のホット感を、冷やしたサラダが緩めてくれます。
白いご飯は合わないのでうっすらケチャップ味のごはんにチーズを乗せました。

ポチリとご協力を☆いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
充実のスローライフめざしランキングに参加しています。
安定して支えていただき大感謝ですm(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/13798974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だい at 2010-08-19 10:22 x
 おはようございます。 (*^_^*)♪
最近、ご無沙汰でゴメンなさい。 なかなか思うように訪問できません。
ありあわせでこうした物が作れるなんて、主婦の鑑!
とても美味しそうですよ。 (*^_^*)♪

哀変わらず、マウス置いても説明が出ない・・・ (ー_ー;) 
他のブログでは見える時があるし・・・ウイルスバスターが悪いのかな?
Commented by canon2009 at 2010-08-19 10:53
美味しいそうです~♪
食いしん坊のわたしのお腹が鳴りました♪
冷蔵庫の整理にしては、豪華なお食事ですね、
愛情がたっぷり入ってるのがわかります♪
あぁ、美味しそう~~♪
Commented by RIKA at 2010-08-20 00:52 x
色もごちそうなのだな~と思える素敵なお料理ですね♪
どれもとっても美味しそう。
私も見習いたいな・・・と思いました。

旅行記も、フラワーアレンジメントのお話も楽しく拝見しています。
これからも、ラブさんの『スローライフ』応援させてください☆
Commented by flowersincozyroom at 2010-08-20 22:53
だいさま♪
お忙しいところをコメントいただいて恐縮です。PCの調子が悪いとほんとうに困りますね。私もだましだまし今のPCを使っています。
Commented by flowersincozyroom at 2010-08-20 22:57
canon2009さま♪
お褒めいただいて、とっても嬉しいです。なーんかきゅうりがほとんどのサラダと、ちょっとのハムのケチャップライス…チリビーンズは缶詰ですし…。お味は、写真ではわかりませんから助かります(^_^;)
Commented by flowersincozyroom at 2010-08-20 22:58
RIKAさま♪
いらっしゃいませ(*^_^*)、こちらも応援させていただきます。手の込み方がRIKAさんとは違うので恥ずかしい限りですが、よろしくお願いします。
by flowersincozyroom | 2010-08-18 21:20 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(6)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る