素敵色のデンファレ

「お盆休み」もきょうでほぼ終了ですね。わが家は3人とも普通に出勤でした。

お盆の週末に、スーパーの中のお花屋さんに寄ったら、
なんと、ほとんどが墓前花やお供えのお花になっいてびっくり(@_@)。
金沢は真宗王国、信心深い方が多いのだなぁと感心しました。

この時買えなかった一輪ざし用のお花を買いに、いつものお花屋さんへ。
素敵色のデンファレ_b0151911_1045384.jpg
緑がかった小豆色のデンファレにひとめぼれ♪
そして、このトルコ桔梗にも目が釘付け、ロジーナブルー、バラのような咲き方がきれい。
素敵色のデンファレ_b0151911_11124664.jpg

一本にいろんな表情が…これで一本なんですよ。主婦には嬉しいお得感(^-^)

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
充実のスローライフめざしランキングに参加しています。
安定して支えていただき大感謝ですm(__)m
by flowersincozyroom | 2010-08-16 20:30 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(0)