梅干しとじゃこの冷製パスタ

暑い日の外出を避けている私、ありもので作ったランチの傑作です(^-^)
材料は冷蔵庫の隅にあったじゃこと梅干し、いつの間にかバラの鉢に生えていた大葉。
b0151911_11453486.jpg

スパゲティーの味付けはオーガニックの青しそドレッシング、
じゃこにも梅干しにも塩分がありますから、麺の味付けはかなり控えめに。
とっても簡単、さっぱりと、娘にも大好評でした。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

充実のスローライフめざしランキングに参加しています。
安定して支えていただき大感謝ですm(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/13742158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by canon2009 at 2010-08-10 17:04
あぁ~、何だかお腹が空いてきました(笑)
暑い夏にはピッタリの、涼しげなメニューですね♪美味しそ~!
それにしても、薔薇の大葉なんて、ロマンチックで素敵♪です。
Commented at 2010-08-10 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowersincozyroom at 2010-08-12 00:21
canon2009さま♪
そうなんです、抜かずに置いてよかったです。バラにはあまりよくないとは思うのですが…(^_^.)
Commented by flowersincozyroom at 2010-08-12 00:23
Reikororin♪
ほんっとにオススメです。物価も安いし、見所いっぱい。ありとあらゆる建築様式大集合ですよ、ほんと。
どこもチョコが安くておいしい、クッキーも、参っちゃいます。
これからの写真もお楽しみにね。
by flowersincozyroom | 2010-08-08 15:43 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(4)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る