メルヘンティックな町を撮る・男の目線

ドイツの美しい町、ローテンブルク、主人もお気に入りのようで、
写真の枚数がどこよりも多かったです。

同じような写真もあるのですが、やはり、私とは違います。
いわゆる「男目線」で撮った写真です。
メルヘンティックな町を撮る・男の目線_b0151911_15181355.jpg
イメージに収めるため若干位置調整してありますが、
どことなく力強い構図、被写体も「建造物」として捉えています。
噴水がお気に入りのようで、私と違ってアップもありました。
細工がとってもきれいだったのに、私は撮っていませんでした。
男女の差? 性格の差? こうして分けて見ると面白いですよ♪

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
更新がないのに応援いただいてありがとうございますm(__)m
by flowersincozyroom | 2010-07-07 10:15 | 旅日記 | Trackback | Comments(0)