畑からの贈り物という名の料理教室

14日夜は野菜がおいしいレストラン「オー ミリュー ドゥ ラ ヴィ」の
澤田謙二シェフの料理教室がありました。気づいたのは群馬から帰りの車中。
月に一度ですし、キャンセルし忘れたので、電話して試食だけ参加(^_^;)
きょうの主役はズッキーニでした。
b0151911_11212055.jpg
大好きなズッキーニの雄花(実がならない方のお花)も使います。ラッキー♪
アイスプラント、ヤングコーンと一緒にイギリス風パン粉付け焼き、
雄花や海老、ホタテが入ったラビオリ風ワンタンスープ、
ズッキーニとミニ大根の浅漬け風サラダ、そしてデザートです。

いつもよりも量の多いお持ち帰りに、娘も満足でした。
フレッシュなハーブティーで旅の疲れも取れてしまいました。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
皆さまの1クリックの結果に大感謝ですm(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/13478402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だい at 2010-06-20 10:40 x
こんにちは! (*^_^*)♪
いつもながらお忙しい中、頑張って居られ素敵ですね。
趣味と実益? 良いですなぁ~!(*^_^*)♪
Commented by flowersincozyroom at 2010-06-30 08:19
だいさま♪
実益と実益ですねー。おいしかったです(#^.^#)
by flowersincozyroom | 2010-06-18 10:58 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(2)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る