野菜でランチ♪

6日に英会話仲間が一同に介してランチ会をしました。
会場は「オー ミリュー ドゥ ラ ヴィ」、そう野菜がおいしいレストランです。

日曜日は定休なのですが、予定が合えば開けてくださるとのこと。
日曜日のほうが皆集まれるので、お願いしました。

ラッキーなことに、他にも予約が入ったとのことで、
前菜はビュッフェ方式。新鮮な生野菜、野菜料理がずら~り♪
b0151911_831333.jpg
みんなメイン料理があるから…と言いながら制御が利かずにお替りです。
左下はズッキーニの花に蟹がぎっしりでほっぺが落ちました。

b0151911_8331870.jpg
肉料理、甘ささえ感じる上等の豚さんと、野菜の味がギュッと詰まった新鮮野菜♪

こちらは車鯛、ちょっといただいたのですが、甲乙つけ難いおいしさです。
b0151911_840078.jpg
食前に野菜ジュースをいただき、ビュッフェで前菜たっぷり、スープ、メイン、そしてデザート。
デザート…やっぱり別腹でしたね。澤田謙二シェフ、ごちそう様でした☆

いつもは「そこはこう言うんだよ」と教えられている先生に、
今日は日本語を嬉々として教えるメンバーたち、もちろん私も^_^;
とってもおいしく、愉しい・楽しいランチ会でした。

 「オー ミリュー ドゥ ラ ヴィ」さんの情報
 石川県金沢市高尾台1-54
 電話076-298-8066
 日曜日定休
 

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
皆さまのやさしい愛に大感謝ですm(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/13440155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だい at 2010-06-11 19:57 x
  こんばんは!  (*^0^*)
おぉ~! 色々な食材が一杯ですね。 ずいぶん沢山ありますね。
美味しいランチ会で楽しくて良い時間を過ごされて良かったですね。

Commented by E at 2010-06-11 23:07 x
遅刻しちゃってごめんなさい
しっかりした頭で食べたかった…
でもすごく美味しかった事だけは覚えてます。
ズッキーニのお花の美味しかったこと。
お腹を空かせてたはずなのに、起きたばかりだったせいか、入らなかったのが残念でなりません。

また皆で行きたいです。
いえいえ
今度一緒に行って下さい。
by flowersincozyroom | 2010-06-09 20:18 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(2)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る