ブログトップ

お花に囲まれて

上級・キャスケイド(シャワー)

5日は「ローズジャルダン」さんでのお花のレッスンです。
今回お花やさんに華やか系のお花が少なくて、
メインのお花がなかなか決まりませんでした。
ヤシのラインを活かして、勢いのあるシャワー!という感じです。
b0151911_8281062.jpg
            芍薬、薔薇(シャネル)、デンファレ、アリアムシュペルティ、
            ダスティーミラー、ヤシ(芯)、アイビー、ニューサイ、利休草

芍薬がもう少し開くとバランスが取れるのですが…
グルーピングのキャスケイド、違った素材には青いアーティフィシャルを使用。

この日は午後から親戚が集まるので急いでアレンジ、
先生にわがままを聞いていただいて一人でお先にTeatime。テラスの薔薇がお供です♪
b0151911_8382883.jpg

ラデュレの紅茶とケーキ、時間がないと言いながら、しっかりいただきました^_^;

親戚が集まるお祭りの日にお花があってよかったです。
義母たちが「こんながアレンジ出来ていいねー」と褒めてくれてHappy・はっぴぃ~♪

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
皆さまの1クリックの結果に大感謝ですm(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/13425053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2010-06-05 08:21 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(0)