おもてなしはシレット・ティーづくし

5日の土曜日、金沢では「百万石まつり」が開かれ、わが家に親戚一同が集まります。

今週はその準備で大わらわ、いらないものを片付けて大掃除。
床も磨いて、ベランダもブラシがけ、ガラス窓も磨きあげました。

おもてなしのお菓子が仙台の「シレット・ティー」さんから届いたところで…
ちょっと一服♪ きれいなテーブルは気持ちがいいです。
シレット純生ロールで元気回復(^-^)
b0151911_1059960.jpg
主人が育てたナデシコもお茶のお供です。

ついでに盛り付けリハーサルもしておきました。
b0151911_1105132.jpg

お祭りのおもてなしはシレット・ティーづくし♪♪♪
暑い日になりそうなので水出し紅茶も準備、
クセがなく、93歳の義母も大好きで4リットルがあっという間。

さ、あとはお花の準備です。準備もはなより団子の私です^_^;

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
皆さまの1クリックの結果に大感謝ですm(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/13420268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ま~る at 2010-06-08 03:47 x
ご主人が丹精こめて育てたナデシコさんが大活躍ですねo(^-^)o
下の写真の、グリーンのお花は、何ですか~?
可愛い~♪
Commented by flowersincozyroom at 2010-06-10 18:17
ま~るさま♪
あ、これはアジサイですよ~。いい色でしょ?
一目ぼれして、財布の紐緩めましたぁ
by flowersincozyroom | 2010-06-04 11:08 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(2)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る