薔薇風呂のしあわせ♪

ご紹介したパーティーのあとも幸せは続きます(●^o^●)
いただいたお花はお部屋に飾り、
バラの花びらはお風呂に浮かべてバラ風呂です。
薔薇風呂のしあわせ♪_b0151911_8154292.jpg
ゆったりと香りに包まれて…♪

香りといえば「イブピアッツェ」
薔薇風呂のしあわせ♪_b0151911_8184767.jpg
やはり、この季節の香りが一番、そして花姿もとってもきれいで力強いですね。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
皆さまの1クリックの結果に大感謝ですm(__)m
Commented by だい at 2010-06-03 09:20 x
 おはようございます。 (*^_^*)♪
バラはやはり花の女王! バラバラにしてお風呂も良いですなぁ~!
Commented by canon2009 at 2010-06-03 19:30
薔薇風呂なんて憧れます~♪
それもお家ですよね?そうですよね(笑)
高級ホテルでも、こうは行きませんよね♪サイコーですね♪
Commented by ま~る at 2010-06-04 08:07 x
バラ風呂いいですよね~!
ステキ~♪
かなり前の話ですが、伊豆の土肥温泉で、バラ風呂に入りましたが、花びらじゃなくて、丸ごと花のままのバラがぎっしりと湯船に浮かんでいて、それはそれはゴージャスでしたよ(^O^)
また、あんな優雅なお風呂に入りたいものです!
術後1ヶ月検診もバッチリで、お風呂のOKも出たので、すぐにでも温泉に行きたい気分ですが、お腹の傷がまだ目立つので、もう少し我慢します(∋_∈)
Commented by flowersincozyroom at 2010-06-06 09:58
だいさま♪
バラ風呂、ぜひお試しください。
Commented by flowersincozyroom at 2010-06-06 09:59
canan2009さま♪
私は大胆派ですので、ポプリより、パーッと豪華に薔薇風呂のほうが性が合うようです。
自然の香りっていいですね~♪うっとりと入っていました。
Commented by flowersincozyroom at 2010-06-06 10:01
ま~るさま♪
そう傷跡があると気になりますよね。私も皮膚炎があったとき、ずっと温泉にいけませんでしたもの。
自分が嫌なのでなく、相手の方が気になさるだろうと思うと二の足踏んでしまいますよね。
花びらでなく、丸ごと!?それは家では真似できませんねー。
by flowersincozyroom | 2010-05-29 23:05 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(6)