シェフ特製・極上チョコレートパン

高尾台にある野菜がおいしいフレンチレストラン
「オー ミリュー ドゥ ラ ヴィ」の澤田謙二シェフの特製パンです。
あまりのおいしさにここのところ日参状態で買いに行っています。
b0151911_131549.jpg

一番のお気に入りは「極上チョコレートパン」
しっとりたっぷりのチョコがたまりません(*^_^*)
時には予約して作っていただきます。
白いほうは「よもぎバナナパン」絶妙な組み合わせ♪
吟味された材料で焼かれた、素直で洗練されたパンです。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
皆さまの1クリックの結果に大感謝ですm(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/13340336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だい at 2010-05-22 09:36 x
こんにちは!  (*^0^*)
「極上チョコレートパン」甘くはないの?
「よもぎバナナパン」へぇ~! 組み合わせが面白いね。
Commented by flowersincozyroom at 2010-05-22 20:49
だいさま♪
とても香りがいいのですが、甘くはありません。
すごくおいしくてハマッています。
by flowersincozyroom | 2010-05-21 01:25 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(2)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る